ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(500)日のサマー

e0123322_23475124.jpg

これ絶対好きな気がする。
4・10からシネモンドで上映。
忘れないようにしなくちゃ。
[PR]
Commented by peanuts_miso at 2010-03-05 09:58
好きな気がする映画ってあるよね~!!
がつたまさんはこうゆうのが好きなの??
ふんわり系かな??
私はこの前久しぶりに夫と二人で映画観に行ったよ~。(その間息子は義母の所)
アバター面白かった♪
映画観ると気分がリフレッシュするよね^^
あ、先日のマイケルのコメレス拝見したんですが、「会長がフォー!!って言ったら・・・」
うんうん、言って欲しい!爆!
Commented by gatutama55 at 2010-03-11 18:25
ちほさん、ほわぁ~っとした映画好きです(笑)。
ありきたりだけど、「かもめ食堂」とか「ホノカアボーイ」とか。
あのほんわりした空気感の中で思いっきり深呼吸したくなっちゃいます♪

アバター酔い大丈夫だった?(笑)
映画ってなんであんなに気分転換になるんだろう。
ふふ、久々のデート楽しめたかな?
その姿見て、会長「ひゅーひゅー」って言ってたりして(笑)。
by gatutama55 | 2010-03-02 23:49 | すきなもの | Comments(2)