NEW POST

トニックウォーター

e0123322_1742247.jpg

びんを捨てる日になると、ものすごい数のボンベイを見かける近くのゴミ捨て場(笑)。
相方、かなり羨ましいみたいです。
さてさて、エムザでneoのトニックウォーターを見つけたので相方が飲んでみました。
ジンジャエールはちょっと甘かったみたいで、あんまりお気に召さなかったようですが、これはかなりおいしかったみたいです。
相方はウィルキンソンの辛いジンジャエールが好みらしい。
私はコーラのカナダドライで充分ですが(笑)。
[PR]
Commented by kaede_mama33 at 2010-03-13 19:28
ブルーの瓶も美味しいけど、緑の瓶のが大好き♡
最初はウィルキンソンだったんですが、今ではソーダ水がいい
NEOさんのってソーダ水あるのかな?興味シンシンです
Commented by gatutama55 at 2010-03-13 19:54
カエデママさん、何?緑のボンベイ???
neoさん、ソーダ水はないけど「湯あがりサイダー」はあるみたいですよ。
あっ、同じ会社だけどneoさんシリーズじゃなかった(笑)。
私もお酒が好きなので、相方が飲むのは大歓迎なんですけどね、気がつくと、冷蔵庫がどんどん酒蔵になるので危険です(笑)。
by gatutama55 | 2010-03-13 17:45 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31