NEW POST

チュナ

e0123322_19445349.jpg

ある方のブログで、おいしそうだったので寄ってみました。
とっても雰囲気のあるかわいいお店。
パンもたくさん種類があって、テンションかなりあがりました(笑)。
試食がでていた、黒糖のラスクだったけな?
かなりバターの風味がして、おいしかったです。
古川商店さんのラスクが家にあったから買ってないけど。
次回はそれ目がけて行こうかな?
[PR]
Commented by かにたま at 2010-03-13 22:50 x
うぬぬぬぬ、もっとがっつりみればよかったなぁ~(-"-;)
美味しそうで仕方がないんだけど…
あの辺り経由で寄りたいパン屋さんが3軒、
先日もう1軒加わって4軒…全てまわりたいけど胃袋が追いつかん
どれかに絞ればいいんだろうけどねぇ(それがとても難しい)
Commented by gatutama55 at 2010-03-14 15:04
かにたまさんの寄りたいパン屋さんってどこだろ?
3軒ならつきあうよ(笑)。
by gatutama55 | 2010-03-13 19:47 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30