NEW POST

ホワイトデー

e0123322_1523529.jpg

相方に「ホワイトデー何くれる?」と聞くと、「(バレンタインデーには板チョコをあげて)あれで、何かお返しもらおうと思ってるの???」とびっくりされました(笑)。
そんな、気持ちのお返し欲しいって言ってるのにねぇ~。
で、ねだったお返しがこちら。
「ホワイトチョコ3枚返す」って言ってたんですけど、色をつけてくれた模様(笑)。
おいしいかなぁ~、楽しみだ♪
[PR]
Commented by fumiduki at 2010-03-14 23:07 x
すっかり、主人からお返しもらうの忘れてました!
親族から義理をもらったり、主人の分のお返しを買うことしか考えてなかった。
本日、仕事の主人の頭の中にもお返しはないのだろう(泣)

あっ、でも私も渡したの「あれ」程度でしたが(笑)
でも、がつたまさんのように聞いてみますね☆

このフロマージュって美味しそうだわ♪
色をつけてくれた旦那様に拍手(^.^)
Commented by かにたま at 2010-03-15 14:59 x
思ってた支払いをしなくても済んだダンナ氏、
気が大きくなって「WD焼肉でもいいよ~」って言ってくれてたのに
話の展開から久々に定食屋に行きたくなっちゃって…
気が付けばめっちゃリーズナブル♪(-"-;)
負けた気がするぅ~焼肉よ、カムバーーーーック!!!
Commented by gatutama55 at 2010-03-16 19:38
fumidukiさん、そうそう気持ちが大事ですよねぇ~。
といいつつ、バレンタインデーなかったことにしようとした私ですが(笑)。
来年からはこれを教訓に、板チョコ1枚でもあげようと思いました。
えぇ甥っ子にも(笑)。
Commented by gatutama55 at 2010-03-16 19:40
かにたまさんはがんばってたもんねぇ~。
ホワイトデー、3連チャンっていかが?(笑)
by gatutama55 | 2010-03-14 15:25 | ひとり言 | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30