NEW POST

TOUR あいのわ「タカシにはその器はないんじゃないかしら…」と母は言ったのであった。@日本武道館 2009

e0123322_15334911.jpg

いやぁ~気づきませんでした、出てたのね、ハナレグミ。
これは買わなくちゃ♪
それにしても、永積くんらしい変なタイトルです(笑)。

密かに同じぐらい欲しいのがこちらのDVD。
「ARASHI Anniversary Tour 5×10」
むふふ、ご褒美かな?(笑)
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2010-03-16 22:29 x
あ、私も何かでこのフレーズ目にして、にやにやしました。
いや~お母さん、あるって。
とか突っ込みながら(笑)
Commented by gatutama55 at 2010-03-16 23:20
紫陽花さん、なんだかあのライブを思い出して、鼻の奥がツーンってなりました。
よかったなぁ~あのライブ。
私の中で、ベスト3に入るライブでした。
また来てくれないかな。

紫陽花さんにもらったびわこ、まだ大事にとってあります(笑)。
by gatutama55 | 2010-03-14 15:33 | すきなもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31