人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒毛和牛

黒毛和牛_e0123322_19571892.jpg

相方の買出しパート2。
私だと絶対買わない黒毛和牛を買ってきてました。
ので、シンプルにステーキに。
いやぁ~おいしかった♪
えぇもちろん焼くのは相方(笑)。
たまには、こんなお肉もいいもんですね。

黒毛和牛のステーキ ごぼうとこんにゃくと小松菜の煮浸し
ごはん お漬物
Commented by かにたま at 2010-03-17 20:24 x
相方の買出し…と私もいつか書いてみたい。
ちなみに今、買物に出したら~キットカット、それも498円でも
「欲しかったから買ってきたぁ♪」って持ってきそう(-"-;)

カゴにこっそりとお菓子を入れるの、止めてくれないかなぁ~
チョコの棚の前で「これ美味しそうじゃないけ?」って誘惑するのも…
Commented by gatutama55 at 2010-03-18 00:25
かにたまさん、相方オンリーの買い物危険よぉ(笑)。
でも半額シールを狙って買ってきてくれました。
日ごろの積み重ねが実ったかも(笑)。

私は、相方がお菓子を手に持ってきたら、目を合わさないようにしてます(笑)。
すると悲しそうな顔して、返してきてくれます。
ははは、鬼嫁だわぁ(笑)。
Commented by 卯月 at 2010-03-18 18:40 x
私、きっとご主人派だわ・・
主婦の金銭感覚がないのー。

お肉なら黒毛和牛チョイス、間違いなしです。
あ、でもグラム数だけはきっちり見ます。<?
主人の方が、財布の紐は固いもので。
Commented by gatutama55 at 2010-03-20 16:32
卯月さん、相方派か・・・(笑)。
いいんですよ、私がケチンボなので財布の紐のゆるい相方で。
ただ、たまにものすごく固くなることがあるとびっくりするのと「けち臭い」って自分のこと棚にあげて思います(笑)。

黒毛和牛、おいしいねぇ~。
卯月さんがなぜグラムにこだわるのか、謎だわ(笑)。
私はおいしそうな見た目にこだわるかも♪
by gatutama55 | 2010-03-16 19:58 | 晩ごはん | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31