ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

むふふ

e0123322_026740.jpg

今度のローソンの粗品はこちら。
相方が、ちょっと欲しがってます。
びっくりしたけど、もうオークションでシールとか売ってました。
そっか、オークションで買ったほうが安いかも・・・。
まぁ地道に集めようと思います。

姉にも強力を求めようと、電話したら双子のおやつを買いにローソンに言ってくれた模様。
そこでこのプレートを見た、たっちゃんが一言。
「おいらもほしいかも・・・」
おばちゃんと争奪戦です(笑)。
[PR]
Commented by かにたま at 2010-03-18 21:41 x
ローソンメールで知ったよ!どうしよう?かわいいね(笑)
そしてオークションでシールを売る時代ってことにビックリです(O.O;)

一瞬「料理を盛ったらリラックマじゃなくなるじゃないか」と思ったけど
食べ終わったら、また会えると思えばいいんだよね(笑)
Commented by gatutama55 at 2010-03-20 16:38
かにたまさん、私は相方から聞いて知りました(笑)。
ホント、シールのオークションがでてた時にはびっくりしましたね。
しかし、お金を払ってまで買う価値はこのお皿自体に見出せない(笑)。
あくまでおまけとしてなら許せるんだけど・・・。

一応我が家の使い方としては、朝トーストを載せて食べたらリラックマが出てくることを想定してます(笑)。
やばっ、仕事したくなくなるかも(笑)。
by gatutama55 | 2010-03-18 00:28 | ひとり言 | Comments(2)