ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

甥っ子の九九

どうやらクラスで「九九」を空で言うのが流行ってる模様。
姉がここぞとばかり、お風呂に貼り付ける九九の一覧表を買ってきたそうです。
早速、義兄と双子ちゃん3人でお風呂に入って九九の練習したみたいで、お風呂からでてきて今日覚えた九九を姉に披露。

かっちゃん 「 二 九 = おいしいな」
たっちゃん 「 二 九 = たべたいな」

ですって(笑)。
どうやら男子3人でお風呂でネタ考えたみたい。
ははは、おばちゃん九九覚えた時はそんなこと思いつかなかったなぁ~。
大笑いした後、しきりに感心したお馬鹿なおばちゃんでした(笑)。 
[PR]
Commented at 2010-03-18 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gatutama55 at 2010-03-20 16:35
鍵コメさん、あとでこっそりコメントしますねぇ♪

甥っ子、おかしいでしょ?(笑)
なんだろう、あの自由な発想力、大事にしてもらいたいです。
実家の母は自由すぎるたっちゃんの将来をかなり案じてます(笑)。
by gatutama55 | 2010-03-18 00:32 | ひとり言 | Comments(2)