わらび餅

e0123322_16371621.jpg

あぁ早くアップしたらよかった・・・。
大和の催事で買ったわらび餅。
お店の方が黒糖をおすすめしてたので、相方に。
相方の感想は、「普通」でした(笑)。
私、ほぼ初めてわらび餅を食べましたがなかなかおいしいものですね。
これなら食べれそうだわ♪
[PR]
Commented by かにたま at 2010-03-26 01:14 x
わらびもち、好きーーー♪(^_^)
左のほたわさ?もきっと好きー(笑)
美味しそうだなぁ~ウチもこっち方面に贅沢したらよかったかな?!
Commented by gatutama55 at 2010-03-27 01:38
かにたまさん、わらび餅っておいしかったのね(笑)。
義母が、黒蜜とわらび餅が大好きなのね。
なので今度からちょこっとお付き合いしようと思いました(笑)。
ほたわさ、おいしかったよぉ♪
今回の大和のお店、私的になかなかいけてました。
また来るといいなぁ。
Commented by kaede_mama33 at 2010-03-27 08:04
たこわさ、私的に非常に気になります(^^ゞ
次回、巡りあえる事を心待ちにしていよう(笑)

黒糖じゃないと思うけど、松任の某店本店だけにあるわらび餅とかも美味しいらしいよん(悪)v
Commented by gatutama55 at 2010-03-27 14:48
カエデママさん、松任に本店があるってのはあんころ餅のとこかしら?
むふふ、行かなくちゃ(笑)。

ほたわさ、なかなかいけましたよ♪
これ系って、お店によって味やわさびの効き方が違ってて面白いですよね。
これからも日々、自分の好きな味見つけの旅に邁進します(笑)。
by gatutama55 | 2010-03-23 23:58 | おいしいもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55