ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごいなぁ~

e0123322_23114887.jpg

このキャッチコピー、すごいなって思いました。
相方と私の心、鷲づかみ(笑)。
e0123322_23125185.jpg

なんとか注文しないで済みましたけど、いつまで我慢できるやら・・・。
はっ、そういえば今日ウインナー買ったんだった(笑)。
もうすでにやられてる気がするな・・・。
[PR]
Commented by meg at 2010-03-29 12:25 x
これね~
実は私も気になってます(笑)
けど先日頼んだとき、記事が上等になっていて(ソフトすぎて
満腹にならなかった・・・)
なんとなくピザハット警戒中(笑)
Commented by かにたま at 2010-03-30 00:58 x
テレビに影響されて家でピザを焼いたんだけど~
うーん、やはりデリバリー系のはガツンと来そうだね(@_@;)
周りだけでもすでに腹いっぱいになりそう…だけど気になる(笑)

どうも夕方あたりにこういうのを見るとアウトくさいです。
夜中も結構危険だけどね(--)(__)
Commented by gatutama55 at 2010-03-31 17:52
megさんも気になってた?
このキャッチコピー、シンプルだけどすごいインパクト(笑)。
生地がソフトなんですね、ふむふむ。
私はクリスピーもどっちも好きだから大丈夫。
はっますます危険信号(笑)。
Commented by gatutama55 at 2010-03-31 17:53
かにたまさんのピザもおいしそう♪
もう私どっちも食べたい(笑)。
HBでピザ生地作れるし、相方がピザトーストよく作ってくれるから、そんなにピザ欲求度高くなかったんだけど。
ポストにこんなの入ってたらねぇ~(笑)。
by gatutama55 | 2010-03-28 23:13 | ひとり言 | Comments(4)