人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベツとツナのパスタ

キャベツとツナのパスタ_e0123322_18221394.jpg

最近気付いたこと。
JAで買うキャベツが、ものすごく甘いってこと。
まだちりめんキャベツは食べたことないんだけど、普通のキャベツなのにほくほく感満載♪
プーになったら、自転車で買出しに行こうかなぁ~と思うけど、往復15キロにちょっと躊躇してます・・・。
キャベツとツナのパスタ_e0123322_1823355.jpg

この日の付け合せ(笑)。
相方がカルフォルニアバーガーの最終日に買いに行ったら、もうテキサスになってたみたいで(笑)。
相方いわく、「ハンバーガーが晩ごはんてありえない」そうなので、付け合わせとなりました。
なんだかまぁすごい食卓(笑)。
そうそうテキサスバーガーですが、やはり最初より丁寧に作られてたみたいで、結構おいしかったです。
ニューヨークとカルフォルニア食べ損ねたなぁ・・・。

キャベツとツナのパスタ
テキサスバーガー ポテト
by gatutama55 | 2010-03-31 18:25 | 晩ごはん | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31