NEW POST

一番春を感じました(笑)

e0123322_2251517.jpg

いいお天気の週末でしたね。
久々のちょびくんです。
春を満喫してそうな写真が撮れました。
ちょびくんは、冬の間にさらに丸くなり歩いてる姿を見るとお腹が道路にすれてます(笑)。
ただ心配なのがクロちゃん。
春らしい天気が続いたのに姿を見ません。
お向かいの方に、なかなかお会いしないので元気かどうかも聞けてません。
元気でいてくれるといいんだけど・・・。
[PR]
Commented by 卯月 at 2010-04-05 08:03 x
あっかーん!!


ノックアウトです。
すっごく可愛いです。
(*^_^*)へへへ。
こんなかわいい仔が伸びているところに遭遇するなんて幸せ~。
半日、一緒にお昼寝したいわ~。
Commented by 紫陽花 at 2010-04-05 12:28 x
春ですね~。
ちょびくんのお腹にもっふーと顔をうずめたい衝動に駆られました。
急にやると猫キックされそうなので、徐々に(笑)
私って策略家(ニヤリ)←春になったら出てくるおかしな人。

クロちゃん心配ですね。
そのうちひょっこり会えるといいのですが。
Commented by gatutama55 at 2010-04-05 19:01
卯月さん、ちょびさんはかなり危険な猫です(笑)。
ちょっと大きくなってから飼いはじめたそうで、人になつかないらしいです。
この写真の前にかなりガン見された写真もあるので、あとでアップしますね(笑)。
人の駐車場でこんなにくつろいでる割に、そばを通ると威嚇します。
おいおい、通り道にねてるんですけどって感じでした。
ははは。
Commented by gatutama55 at 2010-04-05 19:04
紫陽花さんも危険危険(笑)。
ちょびさんは、かなり攻撃的な猫ですからねぇ~。
クロちゃんなら、がまんしながらさせてくれるかも(笑)。
なので、口にほくろのない黒白の猫を探してくださいね、もっふーってするなら♪

クロちゃん、最後に会ったのが体折り曲げてゲーって吐いてるところでした、お家の玄関先で・・・。
元気でいてくれてるといいんだけど・・・。
by gatutama55 | 2010-04-04 22:54 | ひとり言 | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31