ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジャブ

e0123322_19135595.jpg

相方に「この写真、見たことある」って言われました。
ちなみにこちらです。
そう、昨年と同じ場所で撮ったら同じ構図になりました(笑)。
あんまり進化してないな・・・。




e0123322_19154794.jpg

昨年と同じく、通勤路に咲いてる桜の木。
日当たりがいいせいか、ちょっと早めに咲いてました。
e0123322_19155814.jpg

桜の木を独り占め。
だって誰もいないんですもの(笑)。
e0123322_1916958.jpg

この写真、ちょっと好きです。
これは昨年とは違うと思うけど、どう?相方よ(笑)。
e0123322_19185985.jpg

うまく逆光がいかせる写真が撮りたいなぁ~。
これも目で見ると、光の加減がとってもよくていい景色でした。
ちょっとコントラストがきつすぎたかな?
一年に一度の桜の撮影会、もうちょっと練習したいと思います♪
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2010-04-07 12:37 x
私もいつも同じ構図になってます^_^;あはは。

がつたまさんの写真はほんわかした雰囲気が伝わってきて好きです。
撮りたいっていうがつたまさんの想いが込められているからかな。

やっぱりパッション?(*^_^*)
Commented by gatutama55 at 2010-04-08 19:06
紫陽花さん、ありがとう(T T)。
今日も仕事帰り、一人撮影会してたら同じく一人撮影会されてる人にアドバイスいただきました(笑)。
そういうのもちょっとうれしいですね♪
by gatutama55 | 2010-04-05 19:21 | ひとり言 | Comments(2)