普段のちょびさん

e0123322_19432577.jpg

卯月さん、これがお腹をだして寝ていたちょびさんです。
普段はこんな感じで威嚇されてます(笑)。
もう結構つきあい長いんですけどねぇ~。
e0123322_19433719.jpg

で、これもよくあるちょびさん。
目を合わせてくれません。
今年こそ、ちょびさんの心のシャッター開けれますように(笑)。
[PR]
Commented by かにたま at 2010-04-05 22:21 x
あははははは、にらんでるーー(笑)
「撮るんか?撮るんかーーーっ!!!」的な。
ふっと視線を逃がす感じもシャイではなく「ケッ!」って感じ。
・・・かわいいなぁ♪困っちゃうね(--)(__)
Commented by 紫陽花 at 2010-04-06 13:03 x
ぶー!
ど迫力ですね。
体が大きすぎて、顔が小さく見えますね。
久しぶりに、新月みたいに切れそうな細い目をした猫ちゃんを見ました(笑)
卯月さんのところのミーこコちゃんっていつも目がまんまるですよね。

一体どうやって鈴をつけたんだろう^_^;
がつたまさんがんばって。
心のシャッターを開ける日を楽しみにしております。
Commented by gatutama55 at 2010-04-06 20:32
かにたまさん、まさしく「けっ」って感じ(笑)。
この日は、桜を撮るのに望遠レンズつけてたから撮れました。
視線を向けただけでかなり警戒されてましたから(T T)。
Commented by gatutama55 at 2010-04-06 20:34
紫陽花さん、これでも8年かかってやっと半径1メートルに近づけるようになったんですよ(笑)。
前は姿が見えるだけで猛ダッシュで逃げられてました、ははは。
どうやら、クロちゃんもちょびさんも迷い猫だったみたいなんですけど、飼い始めた時期がちょびさん遅かったらしく、人になつかないみたいです。
「三つ子の魂百まで」は猫でも通用するみたいですね。
Commented by 卯月 at 2010-04-16 10:59 x
うにゃ~ん

なかなかきりっとしてるわ~
ボス猫なのかな??
人になつかない猫を征服する快感が欲しい!!

私にはなつくのよ・・って言いたい。

こんなボス猫顔だと、みんな怖がるのに
さすががつたまさん。
距離を縮めていますねえ。
Commented by gatutama55 at 2010-04-16 18:22
卯月さん、それがね、かなりチキンさんです、多分。
よく夜中に他の猫とケンカして負けてる声聞きますから(笑)。
見た目と性格は、すっかりボスなんだけどねぇ~(笑)。
人間にもいますよね、態度が大きいからボスかと思いきや、チキンな人。
そんな感じです(笑)。
むふふ、相方はまだちょびさん触ったことないんですよぉ。
私は何度かなでました。
多分、家の人と間違えたんだと思うけど(笑)。
by gatutama55 | 2010-04-05 19:45 | ひとり言 | Comments(6)