NEW POST

元気でした♪

最近、くろちゃんの心配をしてたら本日お会いしました。
感動の再会時間約1分(笑)。
どうやらごはん時だったらしく、お家の方が帰ってきたら一目散に玄関に走って帰ってました。
ははは、そういうくろちゃん大好きさ♪
あまりに久々すぎて、ちょっとくろちゃんの好みのなで方できてなかったみたいで、
何度もだめだしされました。
精進しましょう(笑)。
何はともあれ、毛艶もよかったし丸くなってたし(笑)元気そうでよかったです。
相変わらず鼻はぐじゅぐじゅいわせてたけど。
紫陽花さん、くろちゃん元気でした。
ほくろのない黒白猫見つけたら、なでてやってね♪
[PR]
Commented by かにたま at 2010-04-06 23:10 x
あー全部にコメントしたいと思いつつ、心配だったくろちゃんへ☆
毛艶よく、丸まっててよかった~(^_^)安心したわっ
Commented by 紫陽花 at 2010-04-07 12:31 x
くろちゃん良かったね~。
丸くなってちょっと出不精になってたのかしら(笑)

ふふ、ほくろのない白黒猫、探しますね。
Commented by gatutama55 at 2010-04-08 19:02
かにたまさん、コメントがしがし待ってますよ♪
あまりに突然の再会で、私も軽くテンパリました(笑)。
実は、この日我が家のとある記念日でね。
でも相方忙しすぎて疲れすぎて、機嫌悪かったんですよ。
くろちゃんだけが祝ってくれたんだって思いこみました(笑)。
また写真撮れたらアップしますね。
ちょびさんよりは、親密な写真撮れるかな?(笑)

Commented by gatutama55 at 2010-04-08 19:04
紫陽花さん、そうかも(笑)。
おじいちゃんだからねぇ~くろちゃんも、足にきたかな?、ぷぷぷ。
ちょびさん、かなり警戒心強いので大丈夫わかるから(笑)。
by gatutama55 | 2010-04-06 20:41 | ひとり言 | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30