ティーマ イエロー

e0123322_20433813.jpg

ティーマのイエローをやっと購入。
限定とはいえ、店舗にたくさんあると後回しになってました。
春だしね♪ってことでお迎えしました。
ん~やっぱりかわいい♪
ますますお家カフェ、充実させなくちゃ。
[PR]
Commented by かにたま at 2010-04-06 23:08 x
かわいいなぁ(*^.^*)
がつたまさんちのお茶碗はカワイイよねと噂してたんだけど…
くしゃみせんかった?(笑)

そうそう、スタッドレスタイヤの交換については
気になるんだったら交換してもいいと思うんだ~
私のは3シーズン履いたところで、軽いシャーベット状の雪でも
ズベズベと滑るようになったから、来年は変える予定☆
溝があっても、タイヤ自体が痛んでたらアウトでっせ~
Commented by fumiduki at 2010-04-07 23:21 x
ティーマのカップは次に狙ってます(笑)
8分目で200cc位入りますかね?
今、使っているカップがかけたんだけど、いつまで使おうか・・・。
こんなに写真が可愛いとこのブルーとイエローの組み合わせで欲しくなってしまう(笑)
って、限定なんですね(>_<)
Commented by gatutama55 at 2010-04-08 18:55
かにたまさん、むふふありがとう。
もう素直に受けとっとく(笑)。
怪しい器もたくさんあるけど、自分でごはんを作るようになってから器が気になり始めました。
実は5月から、ちょっと素敵な飲食系の店でバイトしようかと思ってたんだけど、相方から「ばたばたしすぎ」と注意されちょっと意気消沈・・・。
だって、そこでまた色々料理とか器とか勉強できるかなぁ~って思ったんだもの(笑)。

タイヤ、悩みどころなんだよねぇ~。
車も9年の車検終ったし、どうしたもんだかって感じ。
車のことは全くわからないので、相方に丸投げです(笑)。
心配してくれてありがとね♪
Commented by gatutama55 at 2010-04-08 19:00
fumidukiさん、買っちゃった♪(笑)
8分目で200ccぐらい入りました、今いれてみました(笑)。
カップ&ソーサーもかわいいんだけど、容量ちょっと少なかったのでこっちにしました、たっぷりカフェラテ派なもので。
イッタラの限定って、割とすぐ再販あるし。(笑)
ご縁があるときでいいと思いますよ♪
イエローとブルーはかなりおすすめ。
ブルーを買ったとき、ちょっと不安だったけど割りとなんでも合いますよ。
そうそう、お気に入りだと少々かけても使っちゃいますよね、もったいないし。
でも口にするものは、欠けてるのよくないって聞いたので諦めるようにしてます。
むふふ、おこづかい貯めなくちゃね♪
by gatutama55 | 2010-04-06 20:44 | すきなもの | Comments(4)