NEW POST

興奮

e0123322_1958797.jpg

仕事の帰りにちょっと寄り道。
家からすぐの山。
奥に奥に車を走らせると、あるものに遭遇。
むむむ?これはもしかして???
e0123322_19582265.jpg

カモシカ(笑)。
初めて見ました、生野生?カモシカ。
この動物がなにかわからなくて、相方に写真をメール。
するとすぐ電話がかかってきて、「どこにおるん???」とな。
えぇこの間桜見たとこの奥です(笑)。
いやぁ~おばあちゃんにこの写真も送りたかったな、ははは。
ってか、最近動物にガン見されてない???
[PR]
Commented by kaede_mama33 at 2010-04-10 13:46
そこ、もしかして熊とかも出るば場所では(^^ゞ
Commented by かにたま at 2010-04-11 00:02 x
2枚目の写真…カモシカ近っ!!!!
めちゃ警戒されてる感が(笑)
って笑う所じゃないか、無事でよかった(--)(__)

2枚目のインパクトが強すぎて、1枚目の意味が分からず
時間が経ってから「あ、ここにも居た」って感じ(^_^;)
それくらい2枚目が近いわーーーすごいっ
Commented by gatutama55 at 2010-04-11 17:06
カエデママさん、そこそこ。
近所の小学生は「熊除け」の鈴が配布されてるとか(笑)。
いやぁ~静かなところだとは思ってましたけど、ここまで自然が豊富だとは思いませんでした、ははは。
でも実家の母にこのことを伝えると、「また変なとこ行って・・・」と叱られました、とほほ。
Commented by gatutama55 at 2010-04-11 17:07
かにたまさん、これねだいぶ離れてるんよぉ。
普段あんまり使わない望遠レンズを最大に伸ばして撮影しました。
私も密かに「突進してくる???」ってこわごわ撮っりました、ははは。
Commented by 卯月 at 2010-04-11 21:33 x
うわ~!野生のかもしかだ!

かっこいいですね。
私、まだ見たことない・・
ど田舎に住んでいるのにー。

うちの父が「富山」に越してきてすぐに
野生のかもしかをお向かいの家で見たと言っていましたが、それもうらやましかったなあ。

でも「かもしか」って結構凶暴だったりして?

望遠使って正解!です。
Commented by clausewitz at 2010-04-12 18:35 x
カモシカ、僕も一度しか見てないんですよ。
生息地はなんとなく把握しておりますが、警戒心が強くなかなか現れてくれない。

次はいつ現れるのかな・・・?


がつたまさん、カモシカ目撃おめでとうございます。
Commented by gatutama55 at 2010-04-14 19:55
卯月さん、見ちゃった。
お向かいの家でみたのはなかなか衝撃的ですね(笑)。
姉に話したらにわかに信じられない様子で、「誰かが放したんじゃないの?」って言ってました。
相方に「カモシカ放す人いるか?」って突っ込まれてましたけど、ぷぷぷ。
カモシカって凶暴なんだろうか?
私はいのししだと思ったので、車でひたすら待機してました(笑)。
でもカモシカに「こいつは大丈夫」って認識されたようで、お尻向けて山の奥に帰っていきました♪

Commented by gatutama55 at 2010-04-14 19:57
clausewitzさん、そっか警戒心強いんだ・・・。
でも私が会ったこのカモシカさんは、警戒心あんまりなかったような。
それは相手が私だったから???(笑)
相方にもとっても羨ましがられましたけど、母にはとってもしかられました。
なんせ、霊園の手前でお会いしたもので。
塩風呂入ろっと。
by gatutama55 | 2010-04-10 10:47 | ひとり言 | Comments(8)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30