人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のおやつ

ある日のおやつ_e0123322_055797.jpg

私は「白い恋人」。
ホワイトチョコがおいしいですねぇ♪
これは相方実家からもらってきました。
義母、クッキー苦手らしいんですよね。
ありがとうお義母さん、大好物です(笑)。
ある日のおやつ_e0123322_07192.jpg

相方は雪見だいふく。
一応バレンタインデーのアイスです(笑)。
fumidukiさん、イエローもブルーもかわいいよ~。
密かにオリーブもしぶくていいよ~。
私、紺色も茶色も白も赤も気になってます(笑)。
Commented by fumiduki at 2010-04-11 16:04 x
やっぱり可愛い卵色ですね~。
どうしようと迷っていたら、ネットショプでイエローカップカップ値下げ始めました(笑)
これは買えっ!ってことですかねぇ。
旦那は要らないと言ってますね~。←ほぼ無視の予定。
ボウルも欲しいし、言い出したら紺も赤も、ええ、ほとんど全色気になってます(笑)
カップの計量有難うm(__)m
Commented by gatutama55 at 2010-04-11 17:11
fumidukiさん、安くなってるの?
私が見たときは、安いのなかったから実店舗で買いました。
買っちゃえ買っちゃえ。(←悪魔のささやき(笑))
このイエロー、「ひよこ色」みたいでやさしくていいですよ。
食器棚もちょっと明るくなるし♪
我が家も相方に相談したら、「これ以上いらない」って言われるのわかってるので、この辺りの価格なら黙って買っちゃいます(笑)。
ちょっと大きくなったら、ベイビーちゃんが使ってもいいかもよぉ。
by gatutama55 | 2010-04-10 10:40 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31