NEW POST

今年のお花見

e0123322_0111524.jpg

この色合い好きです。
黒い幹と白い花びらのコントラストも好きだけど、なんとなく桜はぼんやりしてる感じが好き。
今年限定かもしれないけど。
e0123322_0114711.jpg

今年はこんなアングル多かったです。
これは木蓮。
ちょっと露出を+にして、白っぽい青空にしました。
理想は花曇の空をバックに撮りたかったな。
来年に期待しよう♪
e0123322_2035142.jpg

これも露出を+気味で。
全体的にもわっと白っぽくて、かなりお気に入り。
露出で、写真の感じがホント変わりますね。
写真って、面白い。
e0123322_204849.jpg

家族連れを激写(笑)。
っていうか、桜がずっと続く感じを撮りたくて。
なかなか桜並木を遠近感を残しつつ撮影するのが難しかったです。
今年はそういうのにもチャレンジしたいな。
e0123322_2042211.jpg

カエデママさんのところで菜の花を見たので、私もついつい撮りました(笑)。
ちょっとWB、曇りにしたら色が濃くですぎちゃった。
もうちょっとすっきりした色がよかったなぁ。
e0123322_2043471.jpg

寒いときもあるけど、すっかり自然は春ですね。
寒さに負けないよう、芽吹かなくちゃ♪
[PR]
by gatutama55 | 2010-04-14 23:50 | ひとり言 | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30