ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偶然に白山

e0123322_17175591.jpg

相方と小さな公園でお花見。
すると望遠レンズをぶらさげたおじさんがなにやら遠くを撮っている。
むむむ???
白山が見える!!!
私もこっそりおじさんの後を追って白山と桜を撮影(笑)。
e0123322_17201072.jpg

ここ、来年もこよっと♪
山の撮影は実は初めて。
なかなかこれって感じの写真が撮れず、今回はこんなので精一杯。
せっかくPLフィルターあるのにつけるの忘れてたし(笑)。
まだまだ勉強することたくさんありすぎ!!!
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2010-04-11 18:07 x
ある、ある!(笑)
んー?何撮ってるの?とカメラおじさんの向いてる方を見たら
おー!絶景!
ええ、こっそりカメラ構えますよね(笑)

雪残る白山と桜の組み合わせ素敵~。
こういう撮影スポットが増えると撮影も楽しみですね。
Commented by かにたま at 2010-04-11 23:08 x
何故か桜越しに青空や山が見えると
加山雄三さんの「海よ~おれの海よ~♪」ってのが頭に流れる(笑)

あれが白山かなぁと思ってた山が正解っぽくて嬉しい(^.^)
やっぱり白いから白山なんだねぇ☆
桜と雪山の競演って贅沢だよ~ナイスアングルっ
Commented by meg at 2010-04-13 12:21 x
わぁ!
雪山に桜、初めて見ました!!!感激~!!!

がつたまさん、美しい景色をありがとう♪
Commented by gatutama55 at 2010-04-14 19:47
紫陽花さんあるよねぇ~(笑)。
大抵一人で写真撮ってると、誰かしらいいスポット教えてくれますよねぇ~。
なんだか企業名入りストラップが合言葉みたいな(笑)。
どうも白山ばかりに目がいってしまい、桜の色合いがでてないのがショック。
まだまだ勉強することいっぱいですね・・・。
Commented by gatutama55 at 2010-04-14 19:49
かにたまさん、加山さんかぁ~(笑)。
小さな公園なんだけど、ちゃんと見える山の名前入り写真がありました。
白山だけ真っ白(笑)。
でもきれいだったぁ~。
相方が聞いてきてくれた公園だったんですけど、かなり人もいなくていい感じです(笑)。
来年は、お弁当もってお花見に行きたいです♪
Commented by gatutama55 at 2010-04-14 19:51
megさん、ごめんねぇ・・・。
実物、もっと色合いがきれいだったのよぉ(T T)。
megさんのためにも、来年はもっと素敵な写真取れるように頑張るね♪
カメラの桜特集、熟読しなくちゃ(笑)。

私は平野で育ったので、こんなに山が近くにあるのは結構驚き。
それに、山は北にしかないと思い込んでる節があり、山だらけの金沢で迷子になったこともしばしばです(笑)。

by gatutama55 | 2010-04-11 17:21 | ひとり言 | Comments(6)