ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ねぎぼうず?

e0123322_18165335.jpg

この皮がむけたら、何がでてくるんだろう?
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2010-04-19 20:13 x
おやゆび姫!
と可愛いことを言いたかったのですが、
写真をじーっと見ると、なんか透けてますね。
答え アフロのおやゆび姫(^_^;)
Commented by かにたま at 2010-04-19 20:19 x
書くの止めようかと思ってたんだけど・・・
うっすらとした皮の向こうに無数の粒々が見える( ̄□ ̄;)
動いたらこわいよねぇ~でろでろでろん(ごめんなさいっ)
Commented by kaede_mama33 at 2010-04-20 12:54
かにたまさん
それは絶対に怖いよ(T_T)


> 動いたらこわいよねぇ~


Commented by gatutama55 at 2010-04-21 19:32
紫陽花さん、ファンキーなおやゆび姫さまね。
ぜひお会いしたいわ♪
そろそろその後の成長振りチェックにいかなくちゃ♪
Commented by gatutama55 at 2010-04-21 19:34
かにたまさん、ははは、そっち?
もう、黒い創造しすぎだって(笑)。
えっでも、その後そんな風に成長してたらどうしよう・・・。
いやぁ~ん、もう見にいけない(笑)。

Commented by gatutama55 at 2010-04-21 19:35
カエデママさん、こわいよねぇ~(笑)。
私、こわいもの見たさで見たい気持ちと、ホントにそうだったらどうしようっていう葛藤の狭間にいます、ただ今(笑)。
さてさて、どうする???私???
by gatutama55 | 2010-04-18 18:18 | ひとり言 | Comments(6)