コメダ珈琲

e0123322_18221326.jpg

先日、やっとこさコメダ珈琲デビュー。
念願のシロノワールいただきました、一応ミニで。
食べてみたら、普通サイズいける気がしました(笑)。
e0123322_18223164.jpg

コーヒーに関してはノーコメントで・・・。
でもシロノワール食べにまたいこっと♪
[PR]
Commented by komomo at 2010-04-18 22:44 x
うわぁ~! いいなぁ♪

私も食べたい(o^o^)o
Commented by gatutama55 at 2010-04-19 18:24
komomoさん、いっちゃった♪
なかなかシロノワールおいしかったわぁ~。
想像してたより、あっさりしてたかも?
いやあっさりはしてないか(笑)。
でもちょうどいいバランスなんだと思います。
まだまだ試したいメニューあったので、ぜひぜひお茶しようねぇ♪
Commented by 紫陽花 at 2010-04-19 20:15 x
シロノワール美味しいですよねえ。
私も普通サイズいけるかも♪
↑でも、いってはいけないような気もします(^_^;)
Commented by gatutama55 at 2010-04-21 19:35
紫陽花さん、そうだね、いってはいけないね(笑)。
でも、だめって思うとますます・・・。
うん、もう宣言しちゃいます。
次、いきます(笑)。
by gatutama55 | 2010-04-18 18:24 | おいしいもの | Comments(4)