ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大好きな花

e0123322_18375942.jpg

私がたぶん一番好きな花。
アパートの近くにも見つけれてうれしいな♪
[PR]
Commented by かにたま at 2010-04-19 20:22 x
私もこのお花好きです♪
一番・・・一番っちゃー、難しいなぁ(^^;;;ニラバナもいるしっ

花びらの先のポイントが不思議でかわいい!
夜中にぽわぁっと灯りが点いてたら…とファンタジーな想像しちゃう

ついしん:
私もコメダ行ってきた。日曜日のおやつ時に・・・
まだまだ混んでてビックリしたー(@_@;)
ほとぼり冷めたらデカシロノワール分け分けしようよー☆
Commented by gatutama55 at 2010-04-21 19:48
かにたまさん、これね、実家にも咲いてたの。
これが咲くと、春だな~って思った記憶があります。
なんだかひっそりと庭の隅っこに咲いてるのがすごく好きで。
咲いてる時に、毎日見てたわぁ~。
葉っぱの時には忘れてるのにね(笑)。
そうそうこれは鈴蘭水仙だけど、実は相方とおつきあいしたての頃、
「すずらんをプレゼントされると幸せになる」ってのを一緒に見てたテレビで言っててね。
後日相方が鉢植えをプレゼントしてくれました♪
まぁラベンダーだったんですけどね(笑)。
どうやら、花屋さんについて花の名前忘れたそうで。
えぇ、そのラベンダーは今でも実家の庭でお元気です(笑)。

ついしん:
かにたまさんデカノワール、あげない、いやあげれない(笑)。
by gatutama55 | 2010-04-19 18:38 | ひとり言 | Comments(2)