人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさまでした!!!

お疲れさまでした!!!_e0123322_19381476.jpg

こっそり今日が仕事の最終日の同僚の方にプレゼントしに行ってきました。
やっぱりいい終わり方ではなかったので、つらそうでした。
なんだか頑張って働かれてたのにね、長い間。
「辞めてよかった」って思えるように、なれるといいなと思います、お互いに。
今日は、息子さんとお疲れ会されるそうです♪
ホント色々お世話になり、ありがとうござました。
Commented by 紫陽花 at 2010-04-27 19:47 x
がつたまさんもお疲れ様でした(^.^)
綺麗なお花のプレゼント、きっと同僚の方もうれしかったでしょうね。

荷物をどっこいしょっと降ろして
しばらく体と心を休めてあげないとね♪
Commented by gatutama55 at 2010-04-29 13:38
紫陽花さん、ありがとう。
なんだかね、同僚の方くやしそうでした・・・。
色んな思いが渦巻かれてると思います。
おまけに最後の最後にボス、同僚の方の車に自分の車ぶつけたらしいです。
もうここまでくると、「辞めてよかった」って思いたいですよね(笑)。

することはいっぱいあるのに、なんだか「働かないと、働けなくなるかも」っていう不安が先行してる感じ。
その前に、家の用事いっぱいあるのに(笑)。


by gatutama55 | 2010-04-27 19:35 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31