NEW POST

メープルシフォンケーキ

e0123322_8524571.jpg

友達から内祝いでおいしそうなものをいただきました。
e0123322_8525761.jpg

とにかくでかい(笑)。
e0123322_853591.jpg

こんなサイズのシフォンケーキ、初めて見たかも(笑)。
一瞬、「食べれるか???」って悩んだけどシフォンケーキなのでパクパクいけちゃいました。
心配無用でした(笑)。
自分ではなかなか買わないものもらえるのって、ちょっとうれしい。
[PR]
Commented by komomo at 2010-04-30 12:52 x
これって昔 大和でも売っていたのだけれど
大きすぎて 何処か遊びに行く時のお土産とかには出来るけど
家で食べるのには 引くよねぇ...って思ってた
でも...心配無用なんだぁ (^▽^;) 買ってみれば良かった

これ買うと ホイップ嫌いな私でも
生クリーム買って来て ホイップして お皿に添えたくなるよね

がつたまさんちの 美味しい珈琲で食べれば
きっと美味しさ倍増なんだろうなぁ...と 一人妄想σ(o^_^o)
さぁ! 妄想はこれくらいにして病院に行く準備しなくちゃ
Commented by gatutama55 at 2010-05-01 10:50
komomoさん、いけちゃうよ(笑)。
しばらく朝ごはんにいただいてました。
ちょっと甘いので(←でもメープルの甘さ)、朝ごはんにはぴったり。
ホイップも試しましたけど、合う合う(笑)。
今度ぜひどうぞ。

むふふ我が家のコーヒーですが、先日いれてもらったコーヒーがものすごくおいしかったんですね。
相方が「ドリップステップアップしたかも。」って言ってました(笑)。
自画自賛の我が家です(笑)。
by gatutama55 | 2010-04-30 08:54 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30