NEW POST

車シーサー

e0123322_10555081.jpg

先日、久々に会えたクロちゃん。
平日のお昼頃、ものすごく会えることを発見。
最近、暇な午後ものすごく遊んでくれます(笑)。



e0123322_10575722.jpg

クロちゃんの写真はいつもポーズが一緒。
遊び方がいつも一緒だからか???
e0123322_1058735.jpg

クロちゃんのいいところは、なでてほしいところを要求するところ。
違うと泣いたりウゴウゴして教えてくれます(笑)。
e0123322_10581645.jpg

私が手を一定にしておくと、こんな感じでクロちゃん自身が動きます(笑)。
e0123322_10582650.jpg

もう動きまわるので、体中土だらけ(笑)。
この日はきれいにシャンプーしてもらってたみたいなのに・・・。
e0123322_10583395.jpg

そうそう、膝に乗ると私の手を枕に寝ます。
きっと家でもこんなんだろうな・・・(笑)。
他のことをしようと手をどかしたら、こんなとこでお昼寝。
おいおい、私車から降りれないんですけど・・・。
[PR]
Commented by かにたま at 2010-05-01 12:31 x
いやがらせ?コメントまつりでスマンスマンよ(O.O;)(oo;)

クロちゃん、慣れすぎ(爆)そしてカワエエーーー!!
癒されますなぁ(*^_^*)
Commented by yuki at 2010-05-01 12:40 x
↓でコメントしたばかりなのにごめんなさーい(汗)
見たらいきなり元気そうなクロちゃんがいたのでつい・・・(#^.^#)
かわいい~~~。
がつたまさんの車の中まで入ってスリスリ…。
心許しちゃってますねぇ(笑)
Commented by gatutama55 at 2010-05-02 21:16
かにたまさん、コメントありがとう。
うれしいよ、たくさんもらうと♪

クロちゃん、かわいいです、むふっ。
で、今日はチョビさんが門の上で後ろ向きに寝てたのでつついてみたのね。
そしたら怒る怒る(笑)。
チョビさん、賢いのでつついた後は前に向いて寝てました。
ははは。
Commented by gatutama55 at 2010-05-02 21:18
yukiさん、いえいえコメントもらうとうれしいのでいくつでもウェルカムですよ♪
ホントすっかり元気なクロちゃんです。
心を許してもらえてると思いますが、軽く侍従になってる気がします。
だって、手枕しろだなんて・・・やっぱり侍従だわ(笑)。
by gatutama55 | 2010-05-01 11:20 | ひとり言 | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30