人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきものがかり

いきものがかり_e0123322_2383259.jpg

のっけから遅刻寸前、猛ダッシュで兼六坂を駆け上がりました。
って言ってもすぐ息切れましたけど(笑)。
で、なんとか間に合ったいきものがかりのライブ。
最近文化ホールしか行ってなかったので、本多の森ホールでかいでかい(笑)。
いやぁ~吉岡さん、連続講演はきつそうだ(笑)。
なので、せめて中1日とかあけてあげればいいのになぁ~なんて思いました。



いきものがかり_e0123322_11165119.jpg

そうそう本多の森でちょっと「おおっ」って思ったこと。
それがこちら。
ドアの取っ手が梅模様(笑)。
さすが金沢だなぁ~なんて感心しちゃいました。
いきものがかり_e0123322_1117484.jpg

おまけは夜のしいのき迎賓館。
来る日はあるのだろうか???
Commented by かにたま at 2010-05-01 12:24 x
わーーぁ、ライブ行ってきたんだ(^o^)よかった?よかった??
石川に来ると聞いて、行ってみたいと思ってたんだけど
私よりも、もっと好きなはずの人が動かず・・・アレレ?
いいなーいいなー♪
Commented by gatutama55 at 2010-05-02 21:15
かにたまさん、ものすご辛口でもいいかな?(笑)
我が家的には、う・・・って感じでした。
吉岡さん、連続ライブはちょっと声がしんどそうでした。
そうだなぁ~、一言で言うと「がんばれ」って感じかな。
何様って感じだけど(笑)。
私はいきものがかりはメディア通してでいいかな?
by gatutama55 | 2010-05-01 11:19 | すきなもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31