ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミスタードーナッツ

e0123322_1830566.jpg

ある日の相方のお土産。
ちょっとこちらは苦手でした。
e0123322_1830156.jpg

コーティング系はちょっと苦手なんだけど、これはなかなかいけました。
でもやっぱり定番が好きだけど。
そうそういきものがかりのライブでも言われてましたが、金沢はミスドが多い気がします。
で、色々他のドーナッツ屋さんもあるけどやっぱりミスドみたいな(笑)。
こちらに来てから、ミスド食べる機会が増えました、圧倒的に。
そりゃ、あんな繁華街のど真ん中に遅くまでやってるミスド、他にはない気がする・・・。
[PR]
Commented by komomo at 2010-05-11 21:43 x
お帰りなさい♪ のんびり出来ましたか?
心の休息できてるといいなぁ☆彡って思ってました

私も買おうかと思ったけれど余りに小さくて
余りに甘そうで 結局明日からのミスドで
クッキークルーラーを買おうと我慢して過ごしました( 笑 )
でも...美味しかったのね?!揺れるわぁ
森永のミルクキャラメルとコラボなんだよね?確か
Commented by gatutama55 at 2010-05-12 10:52
komomoさん、ただいま!
なかなかどこへ行っても休息はできませんでした(笑)。
でも実家でいいことした感はあるので(笑)、よかったと思います。

あっ、komomoさんこのミルクキャラメルとのコラボは私的にイマイチでした。
リピはないかな~。
そうそう甘すぎて・・・。
クッキークルーラーですって?
そっちの方が気になります、ってか絶対おいしい気がする(笑)。
週末はミスドに走らなきゃ(笑)。
by gatutama55 | 2010-05-11 18:32 | おいしいもの | Comments(2)