ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

書き間違い

e0123322_1835560.jpg

ん???どこぞの韓国人???

正解 マイケル・ジャクソン
e0123322_184591.jpg

ん???動物???

正解 アラシ

いやぁ~久々の抱腹絶倒(笑)。
この面白さを誰かに伝えたくて、写真に撮って帰省。
甥っ子ちゃんにバカうけ(笑)。
それを見た母は「○○さん(←相方のこと)、そんなに笑ったら傷つくじゃろ」とな。
いやいや母さん、相方、カタカナは一応ちゃんと書けるよ(笑)。
[PR]
Commented by komomo at 2010-05-14 23:26 x
いや~!笑っちゃった!!

相方 ( がつたま夫 ) さん 笑いのセンスあるね
狙わずにこれってスゴイと思う!!
マイケル・ジャクソンは予測できたけど
答えを聞いても 嵐は読めず ( 笑 )

いや~いや~!!久々に大笑い出来ました
良いことありそうな予感 ♪
Commented by yuki at 2010-05-15 01:33 x
がつたまさん、夜中に一人笑ってしまいました(^^)

最初ので、ふふって軽く笑い
次の嵐で、嵐で…もう爆笑(≧ω≦)b
ツボにはまってしまいました~。
相方さんごめんなさ~い。
Commented by かにたま at 2010-05-15 11:37 x
さ、才能??書き間違いって認識でいいんだよね(爆)
嵐はどうしても「マウシ」にしか読めなかったんだけど
よくよくポジティブな方向から見たら、ア・ラ・シと読めなくもないような??
むしろクセ字の類なのでは??と分析いたしました。
・・・それにしてもジョンスンはないけどね( ̄ー ̄)かわええなぁ
Commented by りっこ at 2010-05-15 23:23 x
いやぁめちゃくちゃ笑いました。
今ダンナと二人で大笑い!特に嵐(笑)
ダンナが「マムシか?」って言ってましたが、
「ム」なんてどこにもないし・・・(笑)

シリーズ化して欲しいわ~(←熱望)
Commented by gatutama55 at 2010-05-16 00:47
komomoさん、うちの相方おかしいんです(笑)。
でも最近ちょっと気付いたんですけど、相方が好きな芸人って小学生に人気な人で・・・。
えぇ、相方も小学生レベルかと思われます(笑)。
多分自分が興味のあるCDではないので、かなり投げやりというか・・・。
そういう部分もお持ちの方です(笑)。
Commented by gatutama55 at 2010-05-16 00:49
yukiさん、いえいえ笑っていただけました?(笑)
私もこの面白さを誰かと共有したくて載せてみました、ははは。
相方も、コメントいただけて結構うれしそうです(笑)。

昨日判明したんですけどね、「マウシ」の「ウ」はひらがなの「ら」だそうです。
絶対読めない(笑)。
Commented by gatutama55 at 2010-05-16 00:52
かにたまさん、やさしいねぇ~。
多分書き間違いって認識でいいと思います。
これが漢字だと、かなり本気で書けない確率があがります。
なんせ受験の国語では、「最初の漢字は捨てた」って言い切った人ですので(笑)。
そうそう、甥っ子は「ジョンスン」を「ンヨンスン」ってもっと韓流風に言ってました(笑)。
Commented by gatutama55 at 2010-05-16 00:55
りっこさんのコメント見せたら、「マムシ???」って相方が自分の書いたのチェックしてました(笑)。
相方の実家の人々は、私の字と相方の字が似てるといいます。
私の実家は全否定ですが・・・。
えぇ私も全否定です(笑)。

シリーズ化のご希望承りました。
また相方の動向探ってみます(笑)。


by gatutama55 | 2010-05-14 18:06 | ひとり言 | Comments(8)