人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定通り

予定通り_e0123322_112899.jpg

母のクレイフラワー。
もっとたくさん写真に撮りたかったけど、忙しくて撮れず仕舞い。
年々上手になってます。
ただ今数種類のお花を注文中。
はてさて、仕上がりはいつ???




相方の「金沢で寝とけばいい」ってお言葉通り、風邪をひきました(笑)。
相方が忙しそうだから・・・と金沢に戻ってきたのはいいが、せっかく休みの間に相方が快適にしたPCを壊すし、だるくてご飯もまともに作らないしと完全にお荷物状態。
挙句の果てに風邪までひくし・・・。
すいません、来週からがんばります。
いやぁ~でも相方がものすごく怒ってることに気がつかず、「私、金沢いなくていいんじゃない?」と逆ギレしていた私。
ははは、すいません(笑)。
でも、怒ってる理由は一応伝えて欲しいわぁ~。
相手の気持ち考えるの苦手なもので(笑)。

実家で色々疲れましたが、祖母の左足の甲部分の切断手術無事終了。
右足の甲も切断しましたが、やはり細胞が腐ってくる痛さは耐え難いものがあるみたい。
当初は右足だけ切断する予定でしたが、寝たきりになってる間にどんどん左足が悪化。
今回切断に踏み切りました。
踏み切るまでに、祖母もものすごく混乱。
叔母もそれをうけて混乱。
そしてそれを別の形で私がぶつけられちゃいました(笑)。
ふぅ~。
何はともあれ、祖母の痛みだけでも取れるように祈るばかりです。
by gatutama55 | 2010-05-16 01:30 | ひとり言 | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31