麺屋 神やぐら

e0123322_15204280.jpg

相方と一度行って、売り切れだったラーメン屋さんへ。
野菜多めにしたら、こんな感じになりました(笑)。
私は結構好きだったけど、相方は「味が薄い」って言ってました。
割と麺も太いし、ボリューム満点。
大食いの私でも普通盛がギブアップ。
相方に助けてもらいながら食べました。
そうそう、接客はものすごく気持ちよかったです。
[PR]
Commented by かにたま at 2010-05-17 17:45 x
山盛りてんこ盛りの野菜に惹かれて一回行ったけど
あまりにも若者メシで…調子に乗って丼頼んで撃沈しました(O.O;)
(あ、丼はもちろんジョリーと僕とではんぶんこだよ(笑))
昔はもっとイケイケだったんだけどなぁ(ぉぃ
Commented by kaede_mama33 at 2010-05-17 17:51
記事とは全然関係なくてごめんなさい。
かにたまさんのコメントを見て、お二人が北●食堂のカツカレーを見て食べてみたら、どう思うのかが気になります
Commented by gatutama55 at 2010-05-17 18:25
かにたまさんも行ったんだ♪
丼もあったあった。
最近、家では相方と同じぐらい食べるのに外だと食べれなかったりすることが続いてます。
なんでだろう?
相方に、「そろそろ学習したら?」って言われてますけど、毎回「食べれる!」って思うんですもの・・・(笑)。
Commented by gatutama55 at 2010-05-17 18:27
カエデママさん、行ってみたいの、そこ(笑)。
私はナウシカのオウムにそっくりなオムライスが見て見たい(笑)。
食べ物を残すのがものすごく嫌なので、未だに躊躇してます。
でもそろそろ行っておかないと、食べれない年齢になってくるよね(笑)。
by gatutama55 | 2010-05-16 15:24 | おいしいもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55