ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きたきた♪

e0123322_21461112.jpg

むふふ、ようやく我が家にきました♪
かわいいなぁ。
e0123322_21462444.jpg

でもちょっと悲しい出来事が・・・。
今手元に2枚あるんですね。
すると甥っ子たっちゃんが1枚いると申しまして。
相方が「かっちゃんもいるかもしれんから、2枚あげられぇ」と大人な発言。
おばちゃんもほしいんだけど・・・。
まだ、二人に本意を聞いてないです。
おばちゃん、ものすご大人気ないわ(笑)。
[PR]
Commented by komomo at 2010-05-20 22:15 x
あはは!

うちも今回1枚なので気持ち解るわぁ~!
さてさて...どうなっちゃうのかしら??
絵付けの出来る工房で リラックマの画を描いて
二人にプレゼントするっていうのはどうでしょう(^-^*)

...って全然大人じゃないけれど ( 笑 )
今度はキティちゃんカップですね♪
Commented by gatutama55 at 2010-05-21 20:09
komomoさん、どうしましょう?(笑)
とりあえず、あげるにしてももうちょっと時間があるので考えます。
ははは、まだ大人気ないわ(笑)。

そうですか、次はキティちゃんですか・・・。
というか、仕事を辞めてからぱったりとローソンに行かなくなりました。
なので、我が家のグッズはとりあえずこれでいったん終了かな?
Commented by りっこ at 2010-05-24 00:21 x
可愛いですね!
たっちゃんかっちゃんラブながつたまさんが渋る(?)気持ち分かるかも(笑)

私はヤマザキの白いお皿をゲットしました。
Commented by gatutama55 at 2010-05-24 15:57
りっこさん、まだ甥っ子に聞いてない(笑)。
ホントどうしましょうかねぇ~。
ものすごく欲しいと思っているのならあげるんですけど、微妙な欲しい具合だと思われるのであげるのに躊躇してしまいます。
はっ、また言い訳か???(笑)

おっ、りっこさんは山崎パン派なんですね。
姉は、ガスパールだっけ?あっちのパンをひたすら食べらしいですよ、一家で(笑)。
でも食欲旺盛なかっちゃんに、「朝ごはん、パンだとお腹すくんだけど・・・」とダメだしうけたらしいですけど(笑)。
by gatutama55 | 2010-05-20 21:48 | すきなもの | Comments(4)