ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大手まんぢゅう

e0123322_21501159.jpg

私はあんこが食べられません。
なので、このおまんじゅうのよさがわかりません。
でも、私の実家はこのおまんじゅうが大好き。
ちょっとした手土産にはこのお饅頭を渡してます。
e0123322_21513332.jpg

和菓子処である金沢ではおいそれと和菓子のことは語れませんが、金沢にはあんまりみないおまんじゅうのタイプだそうです。
えぇ、我が家のあんこ大魔王相方のご意見です。
どこぞで見かけたら、ぜひどうぞ♪
[PR]
Commented by komomo at 2010-06-03 21:49 x
本当だ! 何処かで見たはずよね♪

実は1個だったので うちの餡子姫 & 餡子王子に
差し上げたので私は食べられませんでした ( 笑 )
次は絶対に冷やして自分で食べます!

そうそう...ふらんどーるのソフトクリーム
今月はココナッツミルクになってました...行かなくちゃあ☆
Commented by gatutama55 at 2010-06-03 23:16
komomoさん、そうそう冷やしてってのは常温でって意味だそうです。
冷蔵庫入れないでね(笑)。

ふらんどーる、ココナッツミルクでしたか・・・。
むふふ、天気がいいし突撃か?(笑)
by gatutama55 | 2010-05-20 21:53 | おいしいもの | Comments(2)