ライ麦食パン

e0123322_1659748.jpg

やっと久々に成功。
こんな簡単なホームベーカリーで何を失敗したんだか・・・。
今回はシンプルライ麦パン。
あぁ~おいしい♪
[PR]
Commented by かにたま at 2010-05-23 18:23 x
おおぅ♪画面から香ばしさが出てきそうだよ~
パッションが光りますなぁ(*^_^*)
まだ夕飯前なので、腹減りちゃんになりましたよ☆夕飯作ろう(ぉぃ
Commented by gatutama55 at 2010-05-23 21:56
かにたまさん、おいしいよ♪
今朝は、卵サンドにしました。
私は卵サンドの卵は、結構塩味きつめが好きです。
やっぱりホットサンドメーカーほしいなぁ・・・。
Commented by 卯月 at 2010-05-24 00:19 x
これはすっごくいい香りがしそう。
パリッとした外の質感が感じられますね。

美味しいハムをがっつり挟みたい。
カフェオレで朝ご飯!って気分。
Commented by gatutama55 at 2010-05-24 15:52
卯月さん、久々に成功しました(笑)。
ホームベーカリーで、なんで失敗するんだか・・・。
でも久々にちゃんと焼けたので、なんだかとってもうれしかったです。

ハムサンドもいいなぁ♪
買ってこなくっちゃ(笑)。

by gatutama55 | 2010-05-23 17:25 | おいしいもの | Comments(4)