金沢南総合運動公園 その1

e0123322_170815.jpg

今年のテーマは「雨」。
ちょうど雨がやんでる時に撮影できました♪
雨女の私にしてはめずらしい・・・。
バラ園に近づくと、ほわっといい香りがして幸せ♪
今日は結構いいことたくさんあった1日でした。
[PR]
Commented by kaede_mama33 at 2010-05-25 18:08
いいこと沢山あったのは日ごろの行いがいいからですよ、きっと。

一旦雨がやんだのでバラ園に出かけてみたけど、寒さに負けて車で通過しちゃった(笑)

雨でしっとりしたバラ、素敵ですね
もう満開なんだろうか
Commented by かにたま at 2010-05-26 10:56 x
今気づいたんだけど・・・その1ということは続くのね(*^_^*)
水滴がつやつやで美味しそうに見えるよ~♪
トイレも直ったし、出陣かっ?!や、ちと寝るかな(ぉぃ
Commented by gatutama55 at 2010-05-26 17:50
カエデママさん、日ごろか・・・って感じですよ。
耳が痛い(笑)。
昨日は前半よかったけど、後半ぐだぐだでした。
でもバラはきれいだったし、いい香りもしたし、いい出会いもあったし。
いいことづくしでした♪
バラは満開で花びらが落ちてるものもあれば、まだ固いつぼみのものもあるし色々でした。
明日は寒そうですね。
私はまたもや風邪ひきました(T T)。
Commented by gatutama55 at 2010-05-26 17:52
かにたまさん、続くよぉ♪
今年の写真のテーマは「水滴」って感じ(笑)。
またアップするね。

トイレが調子悪いと、気分的にブルーだよねぇ。
でも直ってよかったよかった。
by gatutama55 | 2010-05-25 17:03 | ひとり言 | Comments(4)