NEW POST

金沢南総合運動公園 その2

e0123322_18539100.jpg

バラの撮影で寒かったからか、風邪をひいた模様。
ん・・・しんどい(T T)。
このバラの渋い色、なかなか素敵でした。
初めてこんな色見たなぁ。



e0123322_1892579.jpg

黄色いバラかわいい♪
おまけに、写真でもきれいに色が出やすいので助かる(笑)。
紫色のバラを写真に撮りたかったけど上手く撮れず、今年は断念。
e0123322_1882059.jpg

これはちょっと濡れすぎですね(笑)。
e0123322_1883279.jpg

これもちょっと好きな写真。
標準レンズでも水滴撮れてうれしいな♪

その3へ続く・・・
[PR]
Commented by 卯月 at 2010-05-27 20:53 x
大丈夫ですか!!!?

最近気温低くて、風邪怖いです。
薔薇は美しいけど、やはり健康第一!
早く良くなりますように。

しかし確かに渋い色ですね。
とても重厚な感じ。
ヨーロッパのお城に似合うかも!!
Commented by komomo at 2010-05-27 22:37 x
お大事にね!

うちの会社も風邪引きがだんだん増えてきました
早めに手当てして 暖かくなったらまた撮影♪
美味しい物食べて のんびりですよ o(^-^)o
Commented by gatutama55 at 2010-05-27 23:36
卯月さん、ありがとう。
プーの特権で(笑)ちょっと調子が悪いとものすごく寝てます。
おかげで治りは割りと早くなってる気がします。
一気にダラダラして治しちゃいますね(笑)。

この渋いバラは、ほぼこのまんまの色でした。
こんな色初めてだなぁ~。
クレイフラワーしてる母にも見せたいし、バラが好きな義母も連れてきてあげたい場所です。

Commented by gatutama55 at 2010-05-27 23:38
komomoさん、ありがとう。
だいぶよくなってきました。
でも、やっぱり風邪ひいたりするとびっくりするぐらい寝れるもんですね(笑)。
眠れなくなったら、治り時だと認識しようと思います。
komomoさんも寒暖の差が激しいから、大事にしてね♪

Commented by 紫陽花 at 2010-05-28 10:06 x
大丈夫ですか。毎日、寒いですよねえ(;一_一)
今週末はようやくお日さまが見れそう♪
風邪も一気に治しちゃいたいですね。

そういえば、着物会でもバラを見に行くみたいです。
どこへ行くんだろう???^_^;
Commented by gatutama55 at 2010-05-29 12:13
紫陽花さん、ありがとう。
相方には「寝すぎて、熱でてんだよっ」って叱られてます(笑)。
5月はホントゆっくりさせていただいたので、来月からぴりっとしなくちゃ。
大丈夫かしら???
かなり不安です(笑)。

毎日毎日、明日こそ温かくなってくれって思うんだけどなかなかですね。
でも明日からは晴れるらしいので、スカッとした天気になることを祈って。
洗濯モノの山どうにかしたい!
by gatutama55 | 2010-05-26 23:54 | ひとり言 | Comments(6)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30