ドライフルーツ食パン

e0123322_23594166.jpg

オーガニックのドライフルーツを使ってみたけど、臭うと相方から不評です。
卵もいれてみたんだけどなぁ~。
で、私も食べてみたけどそんなに臭いは気にならないんだけど・・・。
ドライフルーツを使うときには、ライ麦とか粉自体の香りが強いものがいいのかも。
次回、気にしてみよう。
[PR]
Commented by かにたま at 2010-05-29 02:09 x
もういっちょ(ぉぃ(^^;;;
何だかサクサクしてそうで美味しそうだなぁ~
がぶりといきたいわ(-_☆)私もちぎりやさんになっちゃいそうです(笑)

レーズンパンが食べたくて、レーズンを買ってはみたんだけど
実は冷蔵庫のこやしになっちゃってます・・・何とかせねば(O.O;)
美味しく使えるように、私も調べよう&使おうって思ったよー
Commented by gatutama55 at 2010-05-29 12:22
かにたまさん、いくつでも大歓迎よん♪
今回ドライフルーツとナッツのミックス使ってみたんだけど、相方には微妙に不評でした。
私はおいしいと思うんだけど。
私もドライフルーツについて、もう少し調べてみようと思います。
パンの道は険しいねぇ~。
by gatutama55 | 2010-05-28 00:01 | おいしいもの | Comments(2)