人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついつい

ついつい_e0123322_14442839.jpg

ものすごく食べっぷりのいいかっちゃん。
おいしそうに食べてる姿を見ると、ついつい私も・・・ってなりました(笑)。
こんだけ食べるのに、痩せ型。
うらやましい限りです。




ついつい_e0123322_14445246.jpg

こちらはたっちゃんの妹(笑)、ポエちゃん。
家にいる時はほぼ一緒にいますが、寝るときだけは一緒じゃないらしい。
どうやら自分のよだれでポエちゃんが汚れるのを阻止している模様。
ほほぉ~たっちゃん、よくご存知で(笑)。

何かと上から目線のたっちゃん(笑)。
昨日姉から電話があり、「そうそうお皿二人で使ってね」って言われました。
えぇ、あげるのためらってるって言ってないんですけどね(笑)。
姉がふとたっちゃんに「ホントにお皿いるの?」って聞いたら、そうでもなかったらしく。
「がつたま姉ちゃんと○○○兄ちゃん(←相方)は家族だから二人で同じ使ったらいいよ。 おいら、ご飯食べる時お皿見ないもん。」だそうな(笑)。
ちなみに、私と相方が結婚してることを昨日気付いたそうで。
「がつたま姉ちゃんはいつの間に結婚したんだ?」と姉に言ってたそうです。
いやいや、君らが生まれる前から結婚してますけど(笑)。
そんな甥っ子も、明日が運動会。
たっちゃんは、姉に「ビデオちゃんと撮ってよ」とダメだし(笑)。
私に見せてくれるらしいです。
自分なりに精一杯がんばってくれることを願うばかりです。
家族で楽しい思い出を作れるといいな♪
Commented by komomo at 2010-05-29 23:18 x
大人だ!

たっちゃん子供なのに大人( 笑 )
結婚したのを昨日気付いたってところが
微笑ましいお話ですね♪
今まで何だと思っていたのかも
出来れば聞いてほしいところです(^-^*)

運動会...
沢山笑えて 沢山頑張れて
沢山思い出増えてるといいですね
Commented by gatutama55 at 2010-05-30 15:30
komomoさん、たっちゃん面白いでしょ(笑)。
私のことは、お母さんの妹って認識してるんですけどね。
相方ってなんだったんだろう?(笑)
気が合うお兄ちゃんだったりして(笑)。
今度聞いてみます。

運動会無事進んでるかな?
昨晩も、「絶対ビデオ見てな」ってラブコールがありました。
こんだけラブコールしてくれるなら、生で見に行けばよかった(笑)。
来年は、きっと「見ないで」って言われそう(T T)。
by gatutama55 | 2010-05-29 14:42 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31