人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつおのたたき

かつおのたたき_e0123322_15311337.jpg

生のかつおが売られる季節になりましたねぇ~。
かつおのたたき好きにはたまらない季節♪
堪能しちゃいましょう。

かつおのたたき レタスときゅうりのサラダ
ホタテの昆布巻き ごはん お味噌汁
Commented by かにたま at 2010-05-30 23:10 x
かつおもう出てるんだ(@_@;)
いや、ちょっとかつおに興味があって「欲しいね」って言ってたんだけど
売場で見つけられなくて、違うものにしたといういきさつが・・・

それにしても緑のものいっぱいで健康的に見えるぜ☆
うちも野菜とらんといかんなぁ~(今日はアルコール摂ってる♪)
Commented by gatutama55 at 2010-05-30 23:55
かにたまさん、でてるよぉ~しかも生のやつ♪
来週辺り、近江町市場行こうと思ったらお祭りなのね・・・。
平日行くしかないわ、ふっ♪

むふふ、緑があるだけで健康的に見えるでしょ~。
でもレタスで膨らんでるだけで(笑)、そう対して野菜摂ってないんだよ。
かにたまさん、今日飲んでるのぉ♪
私は昨日おいしい白ワイン飲みました。
いただきものだったんだけど、結構お値段してびっくり。
相方が、「うちがいつも飲むのが安すぎるだけだ」って言ってました(笑)。
でも安くてもおいしいのあるもんねぇ~。
それにお酒は楽しい雰囲気が大事だ(笑)。
by gatutama55 | 2010-05-30 16:00 | 晩ごはん | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31