NEW POST

真相判明

e0123322_16303561.jpg

たっちゃんからもらったキーホルダー。



先日から、たっちゃんが「運動会のビデオ見てな」って私に連呼。
あらあらたっちゃん、そんなにおばちゃんに見て欲しいんだ・・・♪なんて思っていたおばバカな私。
真相がわかりました。
たっちゃん、今年の担任の先生が大好き♪
その先生に、「たっちゃんはクラスで一番ダンスが上手い」とみんなの前で褒められたそうで。
たっちゃん、褒められると伸びるタイプ(笑)。
ものすごく気合が入ってたようです。
自信をもつってものすごく大事なんだなぁ~って思いました。
甥っ子見てると、人として大切にしなきゃいけないことを学ぶ気がします。
たっちゃんの気合のダンス、早く見たいわ(笑)。

e0123322_16312532.jpg

かっちゃんにもらったホワイトデーのお返し。
ちなみにかっちゃんは、「弁当の時間」が一番楽しかったらしいです♪
そりゃぁかっちゃんの大好物の焼肉(←姉曰く、奮発して「特選和牛」買ったらしいです(笑))入れてもらってたもんねぇ~、ははは。
家族四人で楽しく食べたお弁当は、そりゃぁおいしかったでしょう。
聞いてて微笑ましかったです。
[PR]
Commented by komomo at 2010-06-01 22:15 x
どちらも スゴク可愛いキーホルダーですね♪

お皿を がつたまさんと 相方さんにプレゼントする
すごく大人なナイスガイな たっちゃんは
褒めると伸びるタイプなんですね ( 笑 )
私も見たいわぁ...運動会ビデオ σ(o^_^o)

もっともっと褒めてあげましょう
Commented by kaede_mama33 at 2010-06-02 07:31

たっちゃんからのプレゼント、これは天使の輪を出してくれるイルカちゃんでは・・・・
なんだか、暖かい男子やね
Commented by gatutama55 at 2010-06-02 15:14
komomoさん、むふふかわいいでしょ~甥っ子(笑)。
たっちゃんホント面白いです。
でもド天然で空気が読めないところがあるので、少々不安な面も・・・。
なんせおばちゃんがお腹の手術したっていうのに、退院直後に「すもうとろう!」ってお腹に向かって突進してきましたから(笑)。
かっちゃんも、おませだけど根は単純なので(笑)こちらも褒めると伸びるタイプかもねぇ~。
怒られて育ったので、どう褒めていいのかちょっと手探りです(笑)。
Commented by gatutama55 at 2010-06-02 15:19
カエデママさん、その通り!
ただ今育児休暇中で、バブルリングショーはお休み中のシロイルカさんです(笑)。
でも子供と遊泳してるのは見学できるみたいですよ。
たっちゃん、大きいぬいぐるみを「妹」って大事にしてるぐらい隙みたいです(笑)。

私達は姉妹なので、男の子ってかなり未知の生物でかなりびびってましたけど、今のところ面白いです(笑)。
子供って基本的に、根は優しくて温かい気がします。
どこでお腹の中が黒くなるんでしょ?
見守っていきたいと思います(笑)。
by gatutama55 | 2010-06-01 12:44 | ひとり言 | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30