ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はまってます・・・

e0123322_12114160.jpg

ただ今GyaO!で無料配信中の「SEX AND THE CITY 5,6」。
すっかりはまって、がっつり見てます(笑)。
このドラマの面白さは、「女子会」なんだと思います。
まぁこんなに大胆な女子会はあんまりないかと思いますけど(笑)。
でも、時折それぞれがぶち当たる「壁」は割りと普遍的なものな気がします。
ん~私も同じ年代になってきたから余計にストンって見れるのかも。
髪を切ったサラ、かわいい♪
[PR]
Commented by komomo at 2010-06-06 21:10 x
実は私...こういう系苦手ちゃん

同じく Gyao! で 『 名探偵ポアロ 』 に夢中 ( 笑 )
女子系から微妙なズレがあるんです (;^◇^)ゝ
Commented by gatutama55 at 2010-06-06 23:33
komomoさん、苦手かぁ・・・。
私も最初はこのよさがわからなかった(笑)。
この刺激になれたのか、どうかわからないけど、シーズン4(←今TVでしてるよね)以降の話はかなり好き。
シーズン5からの、恋人と別れてシングルをどう生きるかって試行錯誤してる主人公はなんだか共感すること多いかも。
あと離婚しちゃったシャーロットも(笑)。
女子には体的にリミットがある問題もあるので、そのリミットの前でもがいてそれでも自分を肯定して前に進みたいって思ってる彼女達がかぶっちゃうんだろうなぁ。

私ね、探偵モノあんまりみてないんだなぁ。
私が犯人だと思う人、大体違うし(笑)。
想像するってことがヘタなんだと思います。
それに引き換え、相方は犯人当てるの上手です。
私の10分の1の情報で当てられると、ちょっとテンション下がります(笑)。
Commented by meg at 2010-06-07 08:44 x
がつたまさん!!!ナイスタイミング!!!

私も実は、全く興味がなかったんだけど、土曜日にTVで映画をやっていて
タダだし見てみるか~って思ったら、ドラマの1話から見たい!ってくらい
はまっちゃいそうな予感。

そうなのそうなの。女子会なの。
私はあのゴージャスなファッションには今はもうときめかないけど、
そういうのを抜きにして、女はいつになっても女なんだな~ってとこと
別々の人生を歩みながら、時には距離を置き、時には親密にっていう
そういう距離感と友情みたいなのが気持ちよさそーって思っちゃった。
自分の人生に責任を持ってる女たちだからの関係なんだろうけど。

いまさらながら私もブームに乗ってみるか(笑)
Commented by gatutama55 at 2010-06-07 20:47
megさん、私も話題になってるファッションには興味がなくて(笑)。
でも、女性の悩みは万国共通というか・・・。
そうそう見てて小気味いいのは、各女性がきちんと生きてるからかも。
紆余曲折あるけど(ありすぎだけど(笑))、ちゃんと自分で生きてるところが共感を呼ぶのかもしれませんね。
今さら乗っちゃいましょう、ブーム(笑)。
私は最初、映画を見たときには「ビック」が好きでしたけど、シーズン4を見てると「エイダン」の方がものすご好みでした。
今回の映画にも出てくるんですよねぇ~♪
by gatutama55 | 2010-06-05 12:19 | すきなもの | Comments(4)