ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハエ取り紙

e0123322_0242418.jpg

雑貨屋さんで見かけるマスキングテープ。
実はこれ、岡山の会社「カモ井加工紙㈱」のモノ。
姉曰く、「ハエ取り紙の会社じゃろ?」とな。
そうなんだけど、それ言っちゃぁ雑貨屋さんで売れないよ(笑)。
ちょっとお安くなってたので、試しに買ってみました。
果てさて、どんな風に使おうかな♪
[PR]
Commented by kaede_mama33 at 2010-06-06 00:45
お姉さまのその一言、凄く受けました
好きだわ
Commented by 卯月 at 2010-06-06 06:04 x
ええ??
そうだったんですか!!

ハエ取り紙の会社・・って書いたら売れないよね。

マスキングテープは家で40個ほどあります。
最近種類増えてうれしいな。
和柄もかわいいし、チェックも好き。

でもがつたまさんが今回購入されたデザイン、持ってないわ!
かわいいから買わなくちゃ。
Commented by gatutama55 at 2010-06-06 11:18
カエデママさん、うちのお姉さま面白いでしょ(笑)。
もう逸話は山のようにあります、ははは。
見た目はごくごく普通の人なんですけど(笑)。
Commented by gatutama55 at 2010-06-06 11:20
卯月さん、そうなんですよぉ~。
っていうか、ハエ取り紙で成功した会社なんです。
もう地モピーネタですよね(笑)。

マスキングテープ、ホント色々ありますねぇ~。
私は今回ちょっと収納の付箋みたいな感じで使ってみたいと思ってます。
なんせテープに直接文字が書けるところが素敵♪
上手にできたらいいな。
by gatutama55 | 2010-06-06 00:30 | すきなもの | Comments(4)