カレーうどん

e0123322_11213394.jpg

カレーの翌日はカレーうどん。
この日はスーパーの特売日。
相方が途中で参戦したので、激安揚げ物を買いました。
これが、激安だけのことがあるって感じの揚げ物でした(笑)。

カレーうどん 串カツ&ツナサラダコロッケ 冷奴 キムチ
[PR]
Commented by かにたま at 2010-06-06 19:51 x
うどん+あげものって美味しいんだけどね(^_^;)
うちは今日、四国自家用みやげ最後のおうどんを茹でて
かきあげを作って食べました♪
ダシが余ったので自分でうどんを捏ねてみなきゃ☆

…で、うちもなんだけど~コタツ現役っすか?(^_^;)
Commented by gatutama55 at 2010-06-06 23:27
かにたまさん、うどんに揚げ物っていいねぇ~。
でも天ぷらがベストだと思うけど(笑)。
この日はビールを飲もうと思っていたので、フライになっちゃいました。
串カツだったんだけど、一口食べた相方が「肉がない!!!」ってびっくりしてました。
安いはずだ(笑)。
一応、気持ちお肉は入ってたんだけどね(笑)。

こたつまだまだ現役です、ぷぷぷ。
こたつ布団が最後の大物洗濯になりそう。
明日、いけたら洗っちゃいますよぉ。
それにしても天気が続いて助かりました!
by gatutama55 | 2010-06-06 11:23 | 晩ごはん | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55