人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみ・・・

しみ・・・_e0123322_11252994.jpg

(T T)・・・。
今年になって、急激にシミが目立つように。
今年になって色々変わってきた体の変化。
明らかに老化現象だな・・・。
子供を産み育てるっていう体から、別の体にシフトしている感じ。
現実として、バーンと突きつけられた気がしてます。
で、そんな事に負けてられないので(笑)、美白エッセンス購入。
それもピンポイント用(笑)。
効き目あるかな?
効いてください、お願いします(笑)。
Commented by かにたま at 2010-06-06 19:48 x
一度出てしまったものは、よっぽどな事をしないと消えないので
とうとうコンシーラーを買ってしまいました(ーー;)負けた気がするぅ~

別の体にシフト、そうなのか~そうなのか~(反芻中)
ほんと美白になるなら効いて欲しいよね!うんうん
Commented by gatutama55 at 2010-06-06 23:24
かにたまさん、そうだよね・・・(T T)。
昔、友達に「出たら、高くつくから今から予防しとけ」って言われてたのになぁ・・・。
まぁ出てしまったものはしょうがないので、せっせと塗ります(笑)。
むふふ、私もコンシーラー仲間だよ♪

なんとなくね、今までとは違うような気がしてます、私はね。
人それぞれ分岐点は違うと思うので、かにたまさんはまだまだきてないんだよ♪
私は分岐点に到着した気がするので、無理せず抗いすぎることなく(笑)変化を見届けたいと思います、ははは。
Commented by 紫陽花 at 2010-06-07 08:58 x
分岐点・・・いつの間にか私も過ぎた気がします。
最近頬骨の辺りにうっすらシミが・・・。

がつたまさん、美容液は気合だと思います。
ち、違うのかな(^_^;)
Commented by meg at 2010-06-07 12:26 x
私なんてシミだらけで、今じゃ化粧品よりもレーザー!!!
お肌は怠け者らしので、一度できるとなかなか・・・代謝も下がるし・・・

でも出来立てなら今のうちだと思います!!!
最初が肝心!
紫陽花さんのおっしゃるとおり、信じることも大切ですよ!!
Commented by gatutama55 at 2010-06-07 20:49
紫陽花さんもシミ???
お互いがんばりましょう、気合と念と最新化学で(笑)。
効果があったら、また報告しますね!
Commented by gatutama55 at 2010-06-07 20:52
megさん、レーザーかぁ・・・。
私もちょっと相方に相談してみたら、「しなくていい!」って一言(T T)。
どんどん濃くなるようだったら、ちょっとへそくりで挑戦したいとは思ってます。
やっぱり、顔の目立つところにあるのって、それだけで気持ちが凹むしね~。
そっか、代謝も大事だもんね。
今のうちに、できる対処はしておかなくちゃ!!!
Commented by 卯月 at 2010-06-08 17:50 x
レーザーは私も考えています。
もう遅いのかもしれないけど・・・
コンシーラー・・てばなせない今の状況がすごく嫌。

レーザー治療ならさほど高くないし・・と思うんだけど
がつたまさんと一緒で、主人からは「しなくていいよ」とやんわり断られそう。
Commented by gatutama55 at 2010-06-08 19:42
卯月さんも???
男子は、あんまり気にとめてないかもしれないけど、やはり毎日鏡を見る身になると消し去りたいですよね。
もうあとは気持ちの問題というか(笑)。
シミやしわが一つもない人になれないのはわかってるけど、目立つところにあるのはいかんせん耐え難いです(T T)。
手遅れになる前にはなんらかの対処をしたいとは思ってますけど。
卯月さん、覚悟を決めたときには是非ご一報を!
後に続くかも(笑)。
by gatutama55 | 2010-06-06 11:31 | ひとり言 | Comments(8)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31