人が選ぶ本

e0123322_19502454.jpg

先日相方と図書館に行ったら、こんな本を借りてました(笑)。
なかなか意外な発見があるものです。
[PR]
Commented by かにたま at 2010-06-08 21:26 x
意外!(@_@;)←失礼だけど正直なやつ(笑)
でもたまーに仏像見ていいなと思うときもあります。

奈良に行ってみたいんだけどね~ドコを見たらいいのかワカラン!
そのくせ人が行ってるのを見ると「素敵だ」と思うジレンマです。
Commented by gatutama55 at 2010-06-09 10:01
かにたまさん、実はそうなんですよぉ~。
なんだろ、たまに「邪馬台国はどこにあった???」ての話にかなり食いつきます(笑)。
あと、古墳とか(笑)。
自分では、決まったコーナーしか行かないからかなり新鮮でした♪
たまにはおすすめかも。

奈良いいよねぇ~。
今年はイベント多いから、国宝結構公開されてるし。
今年中に1度は行きたいな♪

by gatutama55 | 2010-06-08 19:51 | ひとり言 | Comments(2)