ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

花梨

e0123322_20453185.jpg

お初の花梨。
またもや義父からもらった金券です。
いつもいつもありがとう、満喫してます(笑)。



e0123322_20225822.jpg

ペアセレクトメニューをいただきました。
なんだか前菜の前にいきなりメインがきたりして、ちょっとびっくり。
e0123322_202397.jpg
e0123322_20232494.jpg

やっぱり海老は外せません(笑)。
e0123322_20233519.jpg

酢豚がものすごく肉厚だけど柔らかくてびっくり。
e0123322_20234738.jpg

この五目スープ、ムチャムチャおいしかった♪
この日の1番はこのスープだったなぁ~。
e0123322_2024196.jpg

相方大絶賛の杏仁豆腐。
6月は、200円になってるみたい。
相方、杏仁豆腐だけ食べに来たいみたいです(笑)。
e0123322_20241492.jpg

こちらはいつものタピオカココナッツミルク。
e0123322_20243161.jpg

つるんとしたタピオカじゃなくて、ざらざらした感じのタピオカ。
どっちがホントなんだろ?(笑)

途中、店内を料理長が歩いてて、相方が「あの人見たことある・・・」って言ってました。
私はてっきり有名人でもいるのかと思いましたよ。
そりゃぁシェフはいるよ(笑)。
これで両ホテルの中華は堪能しました。
次は小さい中華屋さんを発掘したいです♪
[PR]
Commented by 卯月 at 2010-06-18 21:09 x
久々に花梨の中華をみたー!!

上品で美味しそうだな。
昔はよく行ったのに・・何年もご無沙汰してます。

ご主人と同じく、私はここの杏仁豆腐以外あまり食べたくありません。
それほど好きです。

ああ、美味しそう・・・マダムチャイナにいきたいなあ。
Commented by gatutama55 at 2010-06-19 15:23
卯月さんと同じ舌を持っていたか、相方・・・。
そのことにびっくり(笑)。
相方も、普段は杏仁豆腐なんて食べないのに、ここのは「食べ放題なら3回は頼んだ・・・」っていうぐらいおいしかったみたい。
実は明日もANAに行くので、もしかしたら杏仁豆腐だけ食べに行ってるかも(笑)。
by gatutama55 | 2010-06-18 20:31 | おいしいもの | Comments(2)