ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

焼きうどん

e0123322_1528505.jpg

めんつゆで味付けた焼きうどん。
最近、麺類増えたなぁ~。
おまけに昼もだいたい麺類。
ちょっと飽きてきた(笑)。

焼きうどん アボカド納豆 トマトの卵炒め お味噌汁
[PR]
Commented by かにたま at 2010-06-20 18:04 x
横着奥さんなので、うちはもっぱら麺つゆが大活躍です(笑)
米炊くのが面倒なので、ついつい麺類増える・・・
ついでに粉モノも増えてるこの頃です(-"-;)

張り切った時に限って、ダンナ氏に急に飲み会が入るっての
何とかならないかなぁ~と余った米を見て思います。
大抵それは炒めご飯に…ま、この前のチキンライス美味しかったけどさ
Commented by gatutama55 at 2010-06-21 00:19
かにたまさん、そんなことないよぉ~。
あれれ?傷の舐めあいか?(笑)。
お米って、やっぱり「すぐ炊けない」ってのがあるから、一応段取りいるよねぇ~。
イメージトレーニングというか(笑)。

我が家は急な飲み会ってほとんどないから、ご飯キャンセルってないので助かります。
張り切った時に限ってって、ちょっと萎えるよねぇ~。
これから生ものの管理大変になるから、余計大変だ!
チキンライス、久しく食べてないなぁ~。
今週辺り作っちゃおうかしら♪
by gatutama55 | 2010-06-19 15:30 | 晩ごはん | Comments(2)