NEW POST

いんげんの豚肉巻き

e0123322_0195572.jpg

いんげんと相方の苦手な人参を豚肉で巻きました。
久々に作るとおいしい♪
これがメインだったので、久々にたくさん作りました。
はっ、ねぎに埋もれているのはかつおのたたきです(笑)。

いんげんと人参の豚肉巻き 高野豆腐の煮物
かつおのたたき トマト ゆで卵 アボカドとのりの佃煮の和え物
[PR]
Commented by fumiduki at 2010-06-21 10:08 x
今日のお弁当はアスパラを豚肉で巻いたやつでした。
メインだったはずが、肉をケチったら量が少なかった(>_<)
主人、お腹膨れないかも(笑)
ソイジョイ付けておいたので、よし!としておきます。

カツオのたたき、食べたくなっちゃいましたよ~♪
Commented by gatutama55 at 2010-06-22 20:04
fumidukiさんも作られましたか♪
相方は甘辛い味が大好きなので、いろんな意味で助かります(笑)。
お弁当作られてるってすごいなぁ~。
うちの相方は、作っても食べるかどうか微妙なところがあるので作りません。
おにぎりでも・・・って言われましたが、まだ一度も(笑)。
プーの間に数回はおにぎり握ろうと思います、ははは。

かつおのたたきおいしいですよねぇ~。
生かつおがあるのはこの時期だけですしね。
ぜひぜひ、食べてくださいね♪
by gatutama55 | 2010-06-21 00:22 | 晩ごはん | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31