ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

濃厚ミルク食パン

e0123322_2191148.jpg

初めて粉ミックスを購入。
で、作ったのがこちらのパン。
なかなかしっかり膨らんでおいしい♪
作るパンより糖分が多いのかな?
焼き方「普通」でもこんがりやけたし、パン自体も甘みが強かったです。
e0123322_2110403.jpg

初cuoca。
スーパーで売ってるの見つけて飛びついちゃいました。
でも、ネットで注文するほうが安かったけど(笑)。
あと2種類買いました。
むふふ、楽しみだな♪
[PR]
Commented by かにたま at 2010-06-23 21:41 x
この前の旅行で初クオカした時…こういうのにもクラクラしていました。
「粉ばっかどうすんねんっ」と自分を戒めて~戒めて~
でも見ちゃうと気になるなぁ~やっぱり(笑)
クオカに「〇〇セット」とかって組合せで置いてあって、魅力的でした☆

金沢もいいけど~本当のハンズとか、クオカとか、イケアみたいのが
ばばーんと建ってほしいんだけど。今なら入りびたりだな( ̄ー ̄)
Commented by gatutama55 at 2010-06-25 09:10
かにたまさん、クオカ行ったの???
いいなぁ・・・。
もしかして高松のかな?
帰省の度に高松通るのにな・・・、行きたいと言えない・・・。
一応嫁らしくしてみた、変なとこだけ(笑)。

私はねぇ~、イケアができてほしいな♪
だってお買い得っぽいんだもの(笑)。
by gatutama55 | 2010-06-23 21:13 | おいしいもの | Comments(2)