ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

三色丼

e0123322_23471090.jpg

なんだかだるくて、ごはんを作る気力がなかったある日。
相方が自分で三色丼を作りました。
これがまたおいしいのなんのって・・・。
自分より上手に作られると、ちょっと凹みますね(笑)。
しばらく怖くて三色丼作れないな・・・。

三色丼 お漬物 納豆
お浸し お味噌汁
[PR]
Commented by かにたま at 2010-06-27 01:01 x
私もだるくてごはん作る気なかったんだけど~
夕寝したあと作ったよ…あぁ、相方さんの爪の垢を煎じてダンナ氏にっ

「なんか喉乾かんけ?」とにっこりと飲みものを請求するコヤツに
根負けする私がイカンのだと思うけど~(-"-;)
なんだろう?何かが間違ってる気がするーーー!長期戦だわ(笑)

あ、そうそう、三色丼は相方さんメニューに認定しちゃおう♪
美味しいのが一番だもんね☆フフフ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by gatutama55 at 2010-06-27 22:02
かにたまさん、やさしいから王子甘えてるんだよぉ~。
人間サバイバルになったら自分で動くはず(笑)。
我が家は甘えても、どうにもならないことがわかっているので仕方なくだと思われます(笑)。
これであと、材料切ったり片付けしたりが好きになってくれると申し分ないんだが・・・。
ま、そんな完璧になると私の居場所がなくなるか(笑)。
by gatutama55 | 2010-06-26 23:49 | 晩ごはん | Comments(2)